« 満席のお知らせ | トップページ | 支援先について »

2017年6月17日 (土)

大人のためのおはなし会 報告

     東日本大震災チャリティ

大人のためのおはなし会~あざやかな緑の中で~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お客様50人とスタッフでお部屋は一杯でした。

窓から見えるの木々の緑と青空が迎えてくれましたxmas

語り手のみなさま、すてきなお話の世界をありがとうございました。

おいで下さったみなさま、いつも私たちの活動にご支援くださいまして

ありがとうございます。心より感謝申し上げますheart01

おはなし会とミニバザーと、4月のフリーマーケットの収益を合わせて

15万円を被災地支援として

「3.11甲状腺がんこども基金」と「311甲状腺がん家族の会」

に寄付させていただきますm(_ _)m

Ohanshikai

これからも、子どもと本・これからの会にご協力をお願いいたしますhappy01

次は9月10日(日)上映会を予定していますgood

詳細は、後程(* ̄0 ̄)ノ

« 満席のお知らせ | トップページ | 支援先について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541781/70885318

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のためのおはなし会 報告:

« 満席のお知らせ | トップページ | 支援先について »